最終日の案内&ラーフェス2023 day2 の様子(写真はこちらです)

午前(PMも、このページの後半にあります!)

※文章の後にも写真があります!

三連休の2日目、気候はベストだったもののお待ちいただく時間も長くなってしまいましたが、

本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!

明日は、いよいよ最終日です。

そして、ラーメンフェスタ12年のしめくくりの日となります。

 

あいにくの天気が予想されておりますが、

立ち席になると思いますが、追加でテントも用意いたします

せっかく来ていただける方に、少しでも雨の不快な状態を取り除けるように

万全とは言えませんが、できるだけ準備をしたいと思っています。

 

つくばラーメンフェスタ最終日の楽しみ方についてお伝えします!

1.明日はスープ等無くなり次第終了ですので、お早めにお越しください。
※今日すでにそのような状況となり申し訳ありません…。
※チケットの払い戻しはできませんので、どうしても食べたい・・・お目当てのらーめんがある場合はできるだけ午前中にお越しいただくことをおすすめしています。

2.セブンイレブンチケットは、15時頃に販売終了です。その後は会場内のチケット売り場をご利用ください。見た目よりはサクサク購入できます。また、au PAY(au以外のキャリアでもお使いいただけます)だと、10%OFFで購入いただけます。

3.超人気店と比べると、並んでいないように見える店舗もあります。が、
数あるラーメン店から選ばれた12店舗、だということもあり、
おいしいラーメンばかりです!好みの味のお店の列短い!と思ったら、ラッキーという気持ちで並んで見ちゃってください^^!

4.今まで人が多そうで無理!だと思っていた方や、写真を見て「げええ!多い・・・」と思った方、過去にお越しいただいて混んでいて並ぶのしんどかったなあ、と思っている方、その時よりも、ラーメン提供のオペレーションは確実に上がっています。

とにかく並びたくない!と思っている方でも明日はチャンスです!
明日は間違いなく人が減ります。(なにせ、雨予報なので)

寒さ対策と雨具の準備をして、
今回限定のコラボラーメンやなかなか現地に行くことが出来ない他県の有名店舗のラーメンを、

イベント最終日、この機会に是非是非、食べに来てください!

 

※本日も、写真撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。NG写真ありましたら、ご連絡ください。すぐに取り下げ致します。

 

午後